今朝はアラームが鳴り渡る直前に目線が覚めましたp(^^)q快眠
今日も起きてから一気に青汁を呑みました。いまだにヤバイので、美味く飲めるテクニックはないかとネットで探してみました。胸やりんご飲料で割るといった呑み易くなるそうです。明日の朝からやってみようと思います( *・ω・)ノ
筋トレは4取り計らいやりましたp(^^)q
朝飯は、発酵玄米、納豆、のり、梅干し、チーズちくわ、しめじという大根のお味噌汁でした。惣菜なしで発酵玄米だけでも食べれるほど美味いだ( *´艸`)も栄養バランスするどく食べないというダメなので惣菜もきちん食べます(*^O^*)
今日もさっぱり出ました♪ (*´∇`)ノ
洗濯物を干して、病院へ(*つ´・∀・)つ
検査結果はアレルギーが出ているそうです。お薬を長目にもらって帰ってきました( ノД`)…帰りに寄り道して胸といったりんご飲料買ってきました( ´∀` )b明日の昼前の青汁スペックだ。
昼めしは、発酵玄米、オムレツ、プチトマト、ブロッコリー、ワカメってネギの味噌汁でした。
キッズサプリ

書房で借りてきた読み物を読みました。
夕食は、玄米、麻婆豆腐、チンゲン菜の野菜炒め、ヨーグルト、イチゴ、ワカメスープでした。